2007年03月24日

再婚・子連れバツイチ男性

●再婚・子連れバツイチ男性
妻が、子どもをあまり好きではなかったことが離婚原因でした。

妻はもともとあまり子どもをほしがっていなかったのですが、
妊娠がわかったときには、
子どもが生まれれば子どもをかわいがるだろうと思っていました。


子どもと一緒に遊んでくれる方を探してます。

子どもが大きくなったら、
夫婦二人で楽しめるような趣味を持ったり、
旅行に出かけたりしたいです。


●再婚・子連れバツイチ男性
相手の不貞で離婚しました。

息子が小さいときから空手を習っているので、
離婚をきっかけに、自分も一緒に習い始めました。

結婚したら、
お互いに相手に責任を持ちたいです。


●再婚・子連れバツイチ男性
妻が子どもを置いて、出て行ってしまいました。

精神的に最悪でしたが、
子どもの笑顔に助けられました。

私と一緒に暮らしている子どもたちに恩返しを売るためにも、
明るい家庭を築きたいと考えています。

子どもを受け入れてくれる方なら、
何も条件はありません。

相手の方にお子さんがいても、
家族として一緒に仲良くやっていきます。


「離婚した理由・バツイチ」

「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
【関連する記事】
posted by batuichi at 05:30| 子連れ・バツイチ男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

