2007年03月26日

子連れ・バツイチ男性の再婚

●子連れ・バツイチ男性の再婚
妻が宗教に入り、離婚しました。

子どもがいるので、子どもの好きな方。
そして宗教などに入らず、
お互いに相談しあい、思っていることを心の中にためないよう、
いろんな話しができるようになれたらいいと思っています。

子ども一人にアトピーがあるので、
家で猫や犬は飼えません。
でも、二人の子どもは元気に育っています。


●子連れ・バツイチ男性の再婚
妻が不倫をして、家に帰らなくなり、
離婚しました。

ウソや裏切り、だますようなことはしないでください。
再婚したいけれど、
臆病になってもいます。

育児も家事もできるので、
妻にだけ負担をおわせるようなことはしないつもりです。


●子連れ・バツイチ男性の再婚
妻が交通事故で亡くなり、
4年たちました。

子供と二人の生活にも慣れ、
いい出会いがあれば、と思うようになりました。

子どもがいるので
子どもが好きな方がいいですね。

イチから作り上げていくような、
前向きな明るい方がいいですね。


医療費をクレジットカードで払える病院

「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
【関連する記事】
posted by batuichi at 06:10| 子連れ・バツイチ男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

