2007年03月23日

離婚理由・バツイチ男性

●離婚理由・バツイチ男性
妻の母親の干渉(口出し)が多くて、離婚にいたった。
お互いの親とは、べったりしないほうがいいと思った。


●離婚理由・バツイチ男性
妻が病気になり、離婚を求められた。
妻の両親にも離婚を言われたので、受けた。


●離婚理由・バツイチ男性
妻が、家事も育児もやらなかった。
自分はずいぶん我慢をしたが、
子どものために離婚した。


●離婚理由・バツイチ男性
妻に気を使うような毎日で、疲れた。
気を使うのは大事だけれど、
緊張ではなく、思いやりのもてる関係でいたい。


「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
posted by batuichi at 11:23| 離婚した理由・バツイチ男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

離婚した理由・バツイチ男性

●再婚希望・バツイチ男性
離婚したときは、とてもつらかった。
時間で解決しようと、なんとか毎日を過ごしてきた。

前の結婚では話し合いをしようとしても、
ケンカ腰になってしまうときが多かった。

今度の結婚では、穏やかな暮らしをしたい。
お互いに思いやりをもてる人を希望しています。


●再婚希望・バツイチ男性
妻は病気(がん)で亡くしました。
とてもつらかった。

子どもは自分で育てています。

とても心を痛めたけれど、
もう一度幸せな家庭をもちたいと思いました。


●再婚希望・バツイチ男性
都市に移住しようとしたが、
妻は地方暮らし、田舎暮らしが好みで抵抗にあった。

話し合いをしてもすれ違いばかりで、
折り合いが取れなかった。

映画や読書、ドライブなどが趣味ですが、
同じ趣味を楽しめる人と暮らしたい。


●再婚希望・バツイチ男性
妻とは死別。

子どもがいなかったので、
子連れの人でもOKです。

子ども好きなので、
アウトドア派だから一緒にキャンプなどを楽しみたい。


●再婚希望・バツイチ男性
相手にうつ傾向があったが、
結婚する前には気がつかなかった。

子どもへの影響を考えて離婚したけれど、
やはり、子どもには母親が必要と思い、再婚を決意した。

人生に前向きな方、
そして子ども好きな方を希望します。


「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
posted by batuichi at 15:37| 離婚した理由・バツイチ男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

