2007年03月21日

バツイチ男性の再婚へのPR

●バツイチ男性の再婚へのPR
汗水たらして働き、お金を稼ぐのは男の仕事だと思っていますので、
妻となる女性にはあたたかい家庭を守ってほしいと思います。

離婚直後は、一人暮らしの自由さ、気楽さも楽しみましたが、
時間がたつにつれ、
ともに喜んだり、泣いたりする人がほしいと思うようになりました。

愛とは、人を思いやること。
そして結婚には、
お互いに話をして理解を深めることが必要だと思いました。


あたたかい家庭をつくりたいです。


●バツイチ男性の再婚へのPR
趣味はドライブ、音楽(ジャズやブルースなど)、読書、
アウトドアが好きなのでキャンプやバーベキューでお酒を飲むこと。

でも、酒乱ではありません。

本は最近は、
佐藤愛子の「血脈」やなかにし礼の「戦場のニーナ」などを読みました。

海も好きで、
昔はウィンドサーフィンをしていました。
最近はご無沙汰ですが・・・。


読者や音楽も好きですが、
出かけるのも大好きなので、
一緒に行動できる方がいいな。

話をすることが好きなので、
お互いの話をいっぱいしたいです。


離婚で学んだことは、
相手の話も聞く、ということです。

結婚とは、相手を受け入れることだと思います。


思いやりをもち、
聞く耳を持ち、
一緒に楽しく暮らせたらいいなと考えています。


「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
posted by batuichi at 08:24| バツイチ男性の再婚へのPR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

バツイチ男性の再婚へのPR

●再婚したい!
私は一途なので、浮気をしたことはありません。
ギャンブルや暴力もありません。

そして、マイホームパパです。
家族で行動するのが好きですね。

愛があれば、あなたを幸せにする自信があります。


●再婚したい!
童顔なので若く見られます。
でも、気持ちのほうがもっと若いです。

今はサラリーマンですが、
10年以内にはフリーになる予定です。

資産をうまく運用し、
プチ・リタイアをしながら、
家族で楽しく幸せに暮らしたいです。


●再婚したい!
前の結婚生活では、
女性の方が気が強かったため、
家で休まることができませんでした。

今度の相手の方とは、
穏やかな、心やさしい生活送ることができればと思っています。

誠意を持って、真剣にお付き合いしたいです。



●再婚したい!
私も完璧でないので、相手にも完璧は求めません。
ただ、目標をもち、
努力を続けることが大事だと思います。

夢や希望を沢山持ってほしいし、
お互いに夢を実現していきたい。


●再婚したい!
子どもが好きなので、
子どもにお金をかけて、教育を与え、
子どもの夢を実現させてやりたい。

私は、子供と向き合って話ができます。
子供にも、私が間違ったときは謝ります。

子どもが人間として正しく生きれるように、
親として恥ずかしくない後姿を見せ続けていきたいと思っています。


「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」

「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる

posted by batuichi at 15:01| バツイチ男性の再婚へのPR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

