2007年03月26日

再婚希望条件・バツイチ男性

●再婚希望条件・バツイチ男性
結婚とは、何気ない毎日の積み重ねです。
小さなことでも大切に扱う、
そんな積み重ねだと思います。

平凡の中にある幸せを見続けられる人、
小さな幸せを大事にできる人、
そんなやさしさをもった人を探しています。

自分ももう一度、
人にやさしくできるようになりたいと思っています。


●再婚希望条件・バツイチ男性
家を建ててから、妻が変わってしまった。
パートに出て、
あまり家事・育児をしなくなってしまった。

話も合わなくなり、
会話がなくなって離婚になりました。

子どもを愛し、私を愛してくれる人とめぐり合いたいな。
私は寂しがり屋の甘えん坊なので、
私をやさしく支えてくれる人を探しています。

お互いに理解し、かばいあい、励ましあえる家庭をつくりたいです。


●再婚希望条件・バツイチ男性
夜勤のある仕事をしているので、
それに理解を示してくださる方をのぞみます。

仕事柄、家を空けることが多いのですが、
コミュニケーションをとることがとても大切だと前回の結婚で、
思いました。

仕事に理解を示し、
お互いに思いやりをもてる人がいいです。


離婚後のうつ体験談

「再婚希望・バツイチ男性」の上にもどる
【関連する記事】
posted by batuichi at 06:27| 再婚希望のお相手の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

